発芽

ポカポカポカポカポカッ

6/2/2014


今日は六月二日.月曜日.晴れ

久しぶりです、またブログを書いています。
試験もうすぐ来ます、でもぼくはまだ勉強なのだ、どうしょう
たまに勉強やめての考えあるけど、勉強しないならなにもでないじゃん
どうせぼくの画力や歌力やなどなどぜんぜんだめだ、それしても香港に生まれたのはすごく大変と思う。
知識が持ってないなら社会のクズ、だった

いあいあ、元気出して!自分はやりたいならできる!うん!

ちょっと楽しいことを話しましょう
昨日は告白の日じゃん、みんなと「すきだよー!すきだーーーー!」の気持ちを伝えたい
リスクさんがすきですメープルかあさんがすきですあんちゃんがすきです紅茶さんがすきですまろんがすきすきすきです犬さんがすきですちゃろさんがすきですきゃしんがすきですゆうちゃんがすきですがまんがすきですゆ鳥さんがすきですユカさんがすきです先輩がすきですみんとさんがすきです弾人さんがすきですトキくんが大好きです...またたくさんの人がすきです...すきだ
お友達になった嬉しいです...君はそう考えではないでもぼくは嬉しいです、ありがとう

なによこんなに乙女心のブログ

また。

カテゴリー:日常

Post a commentはこちらから

COMMENT-FORM

SECRET

Trackbacks:はこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のTrackbacks:アドレス

→Use trackback on this entry.

プロフィール

Tsumu

Author:Tsumu
I love to draw
but I am a lazy human
http://tsumux.tumblr.com/

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター